ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び

厚真大沼野営場

6/13 厚真大沼野営場へ初めて。
わくわくするような、がたがたの道を通って行ってみました。
夕方に友人たちが合流することになっていたので、途中で高速出口までお迎えに。

出発時は雨でしたが、到着してみるとすっかり晴れて、いい気候。
管理人さんと会話しながらの設営に。
一番奥の誰も来なさそうな場所にしました。
夜遅くまで飲んじゃいそうだったので、やっぱりそうして結果よかったです。

雨降った割に湿ってなくて、びっくり。
火山灰だから水はけいいんだよと、管理人さん。
とってもよい時間をみんなで過ごせました。


厚真1

厚真2

厚真3

厚真4

厚真5

厚真6

厚真7


厚真8

厚真9


厚真10

厚真11

厚真12

帰りに鵡川の鈴木商店さんで、おしょうゆ。
夫がいつも買ってきてくれるのですが、私は初めてお店へ。
おしゃべり大好きな店主さんに圧倒されつつ♪
やはりおいしいですね。
お刺身や焼き魚に最高です。




関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/30(火) 17:21:35|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岩尾内湖白樺キャンプ場 | ホーム | 円山登山>>

コメント

到着までのアプローチも好きです。
じゅんぺさん情報のおかげで行けました。
いつもありがとうございます(^-^)
  1. 2015/07/02(木) 18:36:02 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集 ]

厚真

ここは静かでいいですよね。夏時期はどうなのかわかりませんが・・・
  1. 2015/07/01(水) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. じゅんぺ #FN29hD0Q
  4. [ 編集 ]

うちをいれて、6軒でした。
みなさん静かに楽しんでいました。
  1. 2015/07/01(水) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集 ]

厚真は今度行ってみたいと思っています~。
キャンパーさんの入りはいかがでしたか?

我が家も、いちばん奥に設営すると思います(笑)
  1. 2015/07/01(水) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. ナナ #44.VUNoo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teaemi.blog20.fc2.com/tb.php/527-1f8b568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック