ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円山登山

6/7 朝から一人で登ってみました。
日曜だったため、かなりの人。
団体さんもいらっしゃってました。
頂上は、足の踏み場もないほど(笑
円山球場の応援の音も途切れることがありませんでした。
それでも、こういうことは初めてだったので、楽しく登ることができました。

円山1

円山2

円山3

円山4

円山5

円山6

円山7

円山8

円山9

円山10

円山11

円山12

円山13

円山14

円山15

円山16

円山17

北大の学生さんたちが登山口でアンケートを配布していました。
野生動物との付き合い方について。
リスや鳥たちへの餌付けについてのアンケートでした。
正直に答えました。
もはや野生ではないのでは?と思いますし。
この日は団体でリスにお菓子をあげてるのを目撃したり。
そろそろ人間の持ってるバッグなんかに、リスが入りそうな気がします。
そりゃ見れたらうれしいものですが、動物園のようにいつもその場で見れるというのは望まないです。

円山18

円山19

円山20

帰りに大通りのバラが咲きだしたとのことで。
北側のほうから、咲き出したバラたち。
この時には、まだまだこれからというところでした。

円山21


円山22


円山23


円山24

円山25




関連記事

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/30(火) 16:52:41|
  2. 円山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厚真大沼野営場 | ホーム | 滝野の森(滝野すずらん丘陵公園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teaemi.blog20.fc2.com/tb.php/525-09cbc876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック

