ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーゲンダッツ ドルチェ

カップアイスにしては、やっぱり高価だなぁ・・と横目で売り場をみていましたが。
新作は、やっぱり食べてみなくてはと(笑)
ハーゲンダッツのドルチェ
ティラミスとクレームブリュレがありました。
ティラミスは、まず感動したのがココアパウダーがふんわり上にのっていたこと。
カップアイスのカップの中で、あれができるっていうのはすごいって気がします。
マスカルポーネもしっかり入って、でもそれほど強くなく、くちどけがとてもいい。
香りも甘さも丁度いい。
これはイチオシ!
そして、クレームブリュレは、おどろきのパリパリ感がしっかりと。
ほんとにカップアイスっていうのが信じられない。
しっかりデザートですね。
ただ、こちらのほうは私にとっては甘すぎでした。
でもでも、どちらもかなりレベル高い!
関連記事
  1. 2007/05/11(金) 20:22:54|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<iPod nano | ホーム | 麻布茶房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teaemi.blog20.fc2.com/tb.php/334-1af7a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツハーゲンダッツョ (H?agen-Dazsョ、一字目のaはウムラウト|ウムラウト記号(¨)付き) は、アイスクリームのブランドである。日本では、サントリーの関連会社であるハーゲンダッツジャパン株式会社が運営する。歴史1920年代にルーベン・マ
  1. 2007/05/17(木) 05:56:18 |
  2. はなの日記

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック

