ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングカズ

今日から世界クラブチーム選手権が始まり^^
シドニーに移籍中の、カズさんが11番をつけて出場する(≧▽≦*)
とても楽しみで~す
子供のころから既にいろんなことにチャレンジし続けてきた、男の中の男!って思う☆
常に前に進み続けることって、すごい。
先日北澤がカズさんにインタビューした記事を見つけたので、興味あるかたはどうぞ^^
こちらから
W杯の日本のいるFグループの対戦国、見ましたか?
ブラジル・オーストラリア・クロアチア。
これって全部、今までカズさんがいた国!!
奇跡が起きそうな気がしちゃいます^^
カズさんの今日から始まるクラブ選手権の活躍によっては、大いにありえそうな気がする(≧▽≦*)
ジーコも注目しているでしょーね。
シドニーの初戦は12日。
応援しましょう!
関連記事
  1. 2005/12/11(日) 07:33:13|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<SUNRISE CHARDONNAY | ホーム | CurryCafe Miracle>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teaemi.blog20.fc2.com/tb.php/161-7db6f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAZU~夢の舞台は整ったのか~

単なる偶然か、運命のいたずらか。W杯の予選グループの組み合わせが話題になっています。ご存知の通り、ブラジル、クロアチア、オーストラリアは全てカズが在籍したことのあるチームだからです。そしてさらにいってしまえば、日本が2位で予選通過した場合、トーナメ
  1. 2005/12/11(日) 13:48:28 |
  2. MBlogA通信

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック

