ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

passo a passo

アルタのスイマーでお買い物した後、初めて8階までいってみました^^
passo a passo イタリアンのお店と中華かな?ありました。
携帯クーポンがあったので、デザートサービスってことで、パッソアパッソへ。
なんと、メインのパスタかピッツァを選べば、サラダつきで、ドリンクバーとフォカッチャの食べ放題(爆)
フォカッチャの食べ放題って・・・ 初めてみたです^^;
3種類ありました。おいしかったですよ♪
パスタは、ベーコンとカリフラワーのトマトソースパスタ。
そつなくおいしく♪
サラダも、まあまあいけてます。
このドレッシングが噂のドレッシングらしく・・ お店に買いにきてるかたがいらっしゃいました!
でも販売してるのはどこにも書いてなかったきがするー
知る人ぞ知るなのかしらん?
たしかにおいしかったです。
ドルチェは、全種からセレクトできるっていうじゃありませんか。太っ腹でびっくりー
ガトーショコラにしました。
キレイだし、おいしかったです。
アルタっていう場所柄、ギャルが多そうなのに、年齢層も幅ひろくて意外でした。
知ってる人は知ってるんですね。
完全穴場だと思います。
ドリンクバーがあるため、のんびりできます。
ドリンクもいろいろあって、ピーチティなどは甘さが最初から入ってるのであまり期待しないほうがいいです。
スープもあったのですが、アサリの微妙なトマト風味スープで竹の子入りようでした。
めちゃ薄いお味で、区切りとしてはありかもですが、一品料理としてはきびしい味でした。
でも、その他のコスパのよさと雰囲気のよさで、リピート確定。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/08(月) 18:08:30|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シチュー屋ポトフ

一年ぶりくらいの。
年に一度は冬期間に行ってますね~
シチュー屋さんポトフ
この日は母のお誕生日祝いということで、デザートまでのフルセット♪
お店から時間を指定されて訪問しましたが、やはりいつものように、これから40分かかりますって(汗
お店に座っていてくれないと、あとから予約なしで来た人に対して困るから・・という理由のような気がします。
しかし、わかってはいるものの・・・ お水だけで40分まつのって、結構辛いですよねぇ。
40分後(くどいようですが・・笑)にやっとミニサラダが登場。
その後、焼きたてのとってもおいしいパンが2種。
アメリケーヌ魚貝のシチューを堪能。
アイスとベリーのケーキの盛り合わせに、珈琲。
今まであまり気にしなかったけれども、母に指摘されて、おや?と思ったのは、器。
お食事の器は全部素朴な茶色のものだったのだけれども、珈琲カップだけがホワイト。
あまりにもあわないね。残念ねーと。
そういえばそうだなと思いました。
シチューは、相変わらずめちゃくちゃおいしかった!
以前よりも生クリームの割合が多くなってることに気づきました。
それから、スープの量も全体多い。
以前は、具が半分は出ている状態だったはず。
エビの風味がばっちりきいた、本当にジューシーなおいしさでした^^
父がオーダーしたビーフシチューは甘みが強く、風味は大人の味。
好きな人ははまるのでしょうね。
私は、多くは食べれない味だなと思いました。
次にいくのはまた、来年・・・かなぁ?

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/05(金) 23:44:58|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック

