ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イノダコーヒー

紀伊国屋2Fのイノダへ。
道路を見下ろすガラス張りのカウンターは、手前が斜めになっていて、読書に最適のようでした。
コロンビアコーヒーとランチメニューを。
限定ランチは、今月はカレー風味のキノコスープ、サラダ、クロワッサン。
とってもおいしかったです♪
カフェらしい量だったので、軽くランチするにはいいようです。
クロワッサンは焼きたてで、焦げ目がついていて、ぱりぱりとおいしかった^^
パンもカフェオリジナルなのかが、気になるところでした。
コーヒーは、やっぱりおいしいですね~
香たかくて、優雅でした。
プラタナスの樹から、はらはらと舞う落ち葉を眺めながら、カフェタイム。
よい時間が過ごせました。

テーマ:カフェめぐり - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/12(日) 17:28:08|
  2. おいしいもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tenkuu2

とっても落ち着く洋風居酒屋。
かまくら風のお部屋が多いみたいでした。
メニュー数は決して多いとはいえないんですが、どれも一通りおいしかったです。
クーポン使うと、カクテルサービスなどもあったので利用するとお得でした。
最近カクテルって飲んだことなかったのですが、抹茶ミルクなんていうのもあるんですね。
カルーアミルクと並んであったので、オーダーしてみました。
やっぱり飲みやすくておいしかったです。
ナンコツ揚げなどは、数人でつっついていいくらいの量でした。
おなかいっぱい食べて飲んで。
周囲を気にせずおしゃべりできる、造りは簡単みたいですが、いいお店だなって思います。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/08(水) 16:13:25|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック

