ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び

ル・ミディ

とっても久しぶりでした~ ル・ミディ♪
よい天気だったので、店内の大きな窓からもいい日差しがはいっていました。
行ったことはないけれども、南仏な感じでとってもいいです(笑
外のお庭にはいろんなグリーンが植えてあり、お店でも使っているハーブなどがあるようです。
ランチに予約をしてよかった・・・ 相変わらず満席になっていましたよ。
前菜は、カスベのフライのようなものがたくさんのグリーンサラダにのったもの。
カスベのこりこりじゃなくて、白身のふんわりした部分が楽しめておいしかった!
ドレッシングが控えめで、苦味のある野菜もびっくりしたり楽しめたり^^
パンは、相変わらず焼きたてのまんまる。おいしい~~ 弾力は以前にも増した気がするのは気のせい?
前菜で、パンも食べ終えちゃったけれど、メインにまたパンをおいてくれました。
メインは、ラムのソーセージ!
好き嫌いはあると思うけれども、私はラム料理を見つけたら絶対食べたい派。
香辛料がたっぷりきいた、それなりにクセのある味でした。
でも、これがまたいいんですよね~~~おいしい!メニューにあってラッキーでした^^v
デセールには、黒板にあったアイス系とケーキのほかに、おすすめでイチゴのタルトがあるということで、
イチゴのタルトに♪
イチゴがおっき~~~
よけいな甘さもなく、丁度よい大きさで、シアワセシアワセ
以前食べたことがある、イチゴの確か、ミルフィユも絶品だったんですよね~
この季節はとくに、またすぐにでも行きたいお店でーす^^
  1. 2008/07/02(水) 22:35:29|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック