ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び

ユタと不思議な仲間たち

劇団四季のミュージカル。
もう30年も前からあるミュージカルだそうです。
ホンモノって、やっぱりすごいなと、何もわからない素人のわたしですら、わかりました。
すばらしい劇でした。
まだ観たことのないかたは、機会があったら一度、ご覧になってください。
観てよかった~と、思うことを保障します。
終わったあとは、覚えていなかった歌を
数日たって自然と口ずさんでしまい、ずっと今でも頭で鳴っています。

  1. 2007/08/25(土) 21:26:42|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッチーナ

久しぶりのクッチーナ^^
なのに、数日の間に2回(笑
どちらともランチで、白ワイン風味のイカやエビと、ほうれん草などのガーリックのかおりのもの。
おいしいんですよねぇ~
量もわたしには丁度よい♪
サラダとドリンク付。
クーポン持参で、ミニデザートはアイスのベリーソースがけ^^
おいしい♪



  1. 2007/08/19(日) 21:30:50|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹風堂

長野の竹風堂の栗のようかん類をいただきました^^
栗ようかん・くりざさ・栗かの子の3種です。
3種類とも、それぞれのおいしさ^^
特に、栗かの子という栗尽くしの和菓子は最高です。
ほくほくと、ほんわりの甘さと~
全然胸焼けしない栗菓子です。
他2種は、水羊羹と栗羊羹。
どちらも、なかなかの味でした♪
羊羹でもいろいろあるのですね~~
大満足の逸品でした^^

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/03(金) 21:22:46|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック