ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び

スーパーBoo(ノンスモーク)

BooシリーズのスーパーBooという荒挽きウインナー、ご存知ですか?
これ、マイブームなんです^^
フライパンでころがしながら焼くのが、一番おいしいです。
スパイシーでジューシーで、じゅわ~~っとくる味が好きな方にお薦めなのです(笑)
さっぱりあっさりが好きな方には、不評なので、賛否両論かもですね^^;
そろそろビールの季節!
これ、サイコーですよっ^^
  1. 2007/04/16(月) 23:15:04|
  2. おいしいもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つぼ八

愚痴大会の飲み会の席へ後半だけ参加・・^^;
はじめっからわかっていた展開^^;
かな~~~り限界に近づいていた仲間達の話をひたすら聞く^^;
あーあー そんなにむちゃくちゃにのんじゃぁ・・大丈夫かしらん?
右を向いても左を向いても前を向いてもななめをむいても~~~ヤバヤバ@@;
はっと気がついたら、1人いない(爆)
まだ早い時間なのに、もしかして~~と思ったら、やっぱり・・
普段は強い人でも、飲み方を忘れるほど、いろいろかかえちゃってるんですね。
苦しそうにもがきながら、それでも言葉を出そうとする。
どうしてよう~なんだこうなっちゃうのよう~
こんなはずじゃなかったのにい~
そんな言葉は、このお酒のことじゃないと気がついた。
久しぶりに看護係りになってみた。
頭をなでなでして、いいこいいこってね。
頑張ってるよね。十分がんばっているよ。
彼女はトイレの便器に顔つっこんで(爆)キレイな髪がぬれてしまいそう・・
お店の人に、輪ゴムをもらってしばってみた。
帰りたいよう~子供のように泣く大人。
家に送り届けて、私も帰宅。
なんとなくしみじみと、した・・
みんな、がんばっているんだね!
  1. 2007/04/01(日) 21:52:35|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック