ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルニチン堂 byさっぽろ食の大集合

熱風ジンギスカン カルニチン堂
知らなかったんですよ~このお店。
北海道から全国にチェーン店が広がってるみたいですね。
今回のこのイベントでは、カレーなどと同様にやっぱり1人前500円のお肉と野菜のセットがメインでした^^
量は少なめなんですが、外に簡易セッティングされた焼き場はたくさんあって。
他のお店のものも、一緒に試して焼いて食べれちゃうすばらしい企画だと思いました。
ジンギスカンを数店焼き食べ比べしながら、スープカレーを食べて(笑)
他にもいろんな北海道のおいしいものが外で元気に食べられる♪
このカルニチン堂さんは、お肉は厚みがあってジューシー。
かな~~りわたし、好きでした。
羊は、ラム(生後3ヶ月までくらい)って思っていたんですが、マトンがいける♪
濃い味を堪能できました。
タレも甘・辛両方グッド♪♪
  1. 2006/08/31(木) 11:10:32|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステラマリス byさっぽろ食の大集合

札幌は最近、白いプリンや苺タルトで、町おこしのようなことをしていまして・・
いろんなお店で、この商品名が販売されています^^

今回のイベントでは、サツラクの白いプリンを食べました。
普通のプラスティックカップにはいっているのですが、ふんわりやわらかい白い生地で包まれています。
ほんわりやわらかい牛乳プリンという感じ^^
暑い外でしたが、ひんやりおいしかったです。

そして、いちごタルトも多くの出店があったのですが、
その中から、まだ行ったことのないお店のものを食べてみたくて。。
ステラマリスにしました^^
一通り全部出店さんをみてから、やっぱりここにしようと♪
そして、ケーキのショーケースをみてて、どれもおいしそうだけど、
決めていた苺タルトにしようと、さっさと店員さんを呼んで、
いちごタルト1つください^^と。。。。。。
。。。。。ふと横をみると、テレビカメラが(爆
ええええっ?!もしかして撮影してる?(笑)
わたしの横顔を遠めに?(爆)とケーキをカメラがよってきて近影で(爆)
そして、レジはまた違う場所なので、そこまでお財布片手に移動するわたし。
カメラは、わたしのケーキを追っている(笑)
まじっすか~~~?!的な気分で、レジで支払い・・・
また横にカメラがいる^^;;;;;
妙に声がうわずる私(爆
おつりをお財布にしまい・・
紙皿のケーキを受け取って、食べるテーブルを探していると、カメラも移動してくるううう@@;;;
ひょっとしてひょっとして・・の(笑)
許可を求められ、断るのもなんだし(爆
ついつい、いちごタルトをさくっとくずして、ぱくっと口にいれてにんまりカメラ目線^^;;
お味の感想やら今回のイベントのことをインタビューされ、目がおよぎつつも答えるわたしでした~~~
いや~~~~ 緊張したっ!
なんの番組なのか、わかりませんでしたが、24時間TVの中で似た放送があったようで、流れたのかどうか?!わからぬまま(笑)
肝心のケーキですが、もちろんおいしかったです。
厳しく言うとすると、タルトがもう少し薄いほうが、わたしは好き。
そして、中のクリームを少々おおめにしていただきたい(笑)
ステラマリスさん、今度は他のケーキも食べに行きたいです。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/29(火) 16:49:58|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lavi byさっぽろ食の大集合

スープカレーlavi
おいしいと評判のようなので、ずっと行きたいなぁと思っていたので、
今回のこのイベントのスープカレーの部は、このlaviに^^
他にも、らっきょやマジスパ他、たくさんの出店がありました!
カレーのブース付近は、香辛料のよい香り♪♪
ほとんどのメニューは500円のようでした。
量は半分くらいって、情報を聞いていたのですが、なんのなんの~~
結構しっかりの量で、とても満足いくものでした。
豚の角煮カレーにしましたが、とってもおいしかったです。
細切りのピーマンがアクセントになっていて、角煮はごろんごろんと3個も^^v
じゃがいもやニンジン、味はしっかりしていて、簡易容器にはいってるものとは思えない美味しさ♪
ライスはお店ごとではなくて、ジンギスカンのブースの近くで、おにぎりやライスの出店があり、別に買うことに。
それでもライス100円(笑
買うまでの間に、カレーがちょっとさめちゃったのが残念^^;
おいしかったので、是非やはりショップにいってみなくっちゃ♪

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/28(月) 21:49:02|
  2. スープカレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン工房すぎうら byさっぽろ食の大集合

さっぽろ食の大集合というイベント♪
この名がついてては、行かずにはいられませんでした(爆)
朝からのんびりおいしいものを求めて・・(笑)

たくさんおいしいものがあったので、何度かに分けてここに書こうと思います^^v
新鮮でおいしいお野菜が、農家の方たちの手で、たっくさん販売されていました!
作っている方たちの情熱は、やっぱりすごい^^
1つ質問すると、10も20も答えが返ってきて、とても楽しかったです。
完熟トマトを小さなプールみたいなものに入れて、冷やして50円なんていうのもありましたよ。
それがとってもおいしいの!
中までもちろんまっかっかで!
ジューシー♪
あちこちで、まるかじりしている姿を見つけました(笑)
もちろんわたしも・・まるかじり^^v
とうきび(北海道ではとうもろこしは、とうきびと言うことが多いです)は、いろんな種類があちらこちらで販売されていたので、
一本づつ買ってきました(爆)
食べ比べをしてみたくて^^
中でも、生で食べることの出来る2種類のとうきびは、とっても甘くてびっくり。
ゆでたらもっと甘くなるということで、今から楽しみです。
その際に、生の大根をすすめられて・・ いちょう切りのをかじってみると、梨のように甘い~~~
みなさん、あつく説明してくださって感謝でした。
たくさんのブースの中に、なぜか小さくパン屋さんがあり、気になって覗いてみると・・
美唄のパン工房すぎうらさんでした!
お米のパンにこだっているパン屋さんということで、いつか行ってみたいなとは思っていたので、ここで発見にびっくり!うれしい!
女性が1人できりもりしていましたよ。
お米ゴマパン7-8個位入りのを、なんと!150円で(笑)
他にもいっぱい種類があり、シフォンケーキも後ろ髪をひかれたんですが・・
実はケーキの大集合もあって、そちらですでに甘味は食べていた^^;
お米のゴマパンはクロワッサンなんです。
どことなくなつかしいほんのり甘いパンでした。
おいしかったです♪♪


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/27(日) 16:52:48|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレエ

友人がバレエを習っています。
大人になってから、かれこれ5年ほど^^
私よりも少しだけ年上だけれども、とても若々しい~
そして、まったく贅肉がない。
ウエストは、私の太腿ほど(爆
そんなに細いのに、筋肉質でそして、とても健康♪
その彼女の初めての発表会が、来月。
その日に向けてのレッスンの毎日を語る彼女は、話がまったくとまらない(笑)
お目目をまんまるにして、うれしそうにしゃべる。
キラキラしている♪
成功しますように・・・
私にとってははじめてのバレエ観劇^^
とっても楽しみ*^^*
  1. 2006/08/25(金) 21:58:39|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼きたてパン工房

旭山動物園、入ってすぐの焼きたてパン工房♪
小さなお店で焼き立てを提供していました。
クロワッサンは、形はクロワッサンだけれども、確か・・・
えーとどこの国だったか記憶があやしい^^;;
確か、スイスのクロワッサンと書いてあったようなきがします。
ギッフェリという名前だったかもしれません。
このクロワッサンが、なかなかのもので。
ただし、フランスの例の食べなれたクロワッサンのほうが、きっと日本人の口にはダントツで人気があると思われます。
フランスのあのクロワッサンって、層がたくさんあって、サクサクの軽さではがれるかんじの生地がおいしいとされていますもんね。
このスイス?クロワッサンは、生地の表面はサクサクパラパラですが、中は普通のパン生地のような感じでした。
なので、軽くはなかったです。
もう1つ、メロンパンも購入してみました。
こちらは、とてもなつかしー甘さの多いメロンパンでしたよ。
表面の甘甘部分が、厚めで、とってもおいしかったです。
他にもいろんな種類のパンがあったので、買えばよかったなぁと後悔しました。
次回チャレンジしま~~す。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/22(火) 14:51:05|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイヤープランツ

今年の夏のベランダには、お花が少なく緑を数鉢置いています。
ちょっと遅めに蒔いた種は、遅めに芽が出て(笑)
只今、2年以上前に収穫したマリーゴールド(爆)達が一気に咲き始めています~
朝顔は、つるが今頃やっとぐんぐん伸び、つぼみがたくさん。
でもまだ一個もさいていません(爆>もうお盆過ぎてるし
去年もらったフウセンカズラは、黄緑の葉と小さな白いお花が。
それをみているだけで、繊細で涼しくて好き。
フウセンまでちゃんとなってくれるかな。
緑は、というと。
アイビー数種やワイヤープランツが、ベランダで丁度よかったらしく今年も元気。
ワイヤープランツは、春に購入したばかりだけれども、とても元気でどんどん挿し芽をして増やしています。
そのせいかあんなに細い茎だったのに、今や枝みたいなたくましい・・まさにワイヤー(爆
そして小さな白い(ほとんど緑なんだけど・・笑)お花が咲きました。
ワイヤープランツに花?!
へぇ~~~~~と、思っていたら、どうやらすべてのワイヤープランツにお花が咲くわけでもないようで。
咲かせたくても咲かない、合う環境のような?ものも必要らしいですね。
たくさん育てている人でも、たくさんあるうちの1鉢だけとか、そんなことも聞いてびっくり。
そういえば実家のバリバリ元気なワイヤープランツには、まだお花が咲いたことがないようです。
花が咲いたあとに、心なしか枝がより強力になったような気がします。
よく目をこらしてみないと、気づかないような小さなお花。
もしかして、わたしにラッキーを運んできてくれたのかな?
いいことあるといいな^^
  1. 2006/08/19(土) 05:55:34|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサヒビール園

アサヒビール園へ、大勢で~
久しぶりなこの雰囲気♪
天井が高くて、わいわいがやがやで、ジュージュー!
そして、ゴクゴクゴク・・ぷは~~~っ^^
生ラムのショルダーと野菜食べ放題&飲み放題♪
何も気にせずパクパク食べて、ゴクゴクって飲めるのは、何よりもうれしい(爆
ビール数杯に赤ワインも4杯くらい・・
今ってアイスクリームも食べ放題なんですねぇ。
その代わり、ご飯は別。
アルコール飲まない人にとっては、残念な仕組みになってると思ったら・・
考えてみると、ビール園ですもんね(笑

2次会にディノスでカラオケ~
歌った歌った~そしてまた飲んだ飲んだ(爆)
なぜかまたも赤ワインを数杯~

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/16(水) 17:00:29|
  2. おいしいもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Caffe SOLARE

Caffe SOLAREへ昼下がり~
プレートのランチや、ボウルに入ったパスタや同じくボウル入りライス系。
他にもデザート的なパンやドリンクも豊富。
お店に入ってみると、驚き!知らなかったんですが、パン等も持ち帰りで販売されているんです。
また、ドリンクもとてもいっぱいあって、またまたびっくり~
これは、いろんな使い方ができるカフェだと思いました。
お1人様ようのカウンターも長めに用意され、テラス風味な場所もあり、ソファのようにゆったりがあれば、椅子を簡単に移動してわいわいできそうなスペースもある。
セルフサービスのカフェでした。
ベーコンと揚げ茄子のおろし和風パスタを食べてみました。
ボウルに入っているパスタを食べるのは、ちょっと難しいかなと思ったけれども、案外そうでもなく^^
シンプルでありながら、茄子の油と和風なお醤油風がまざっておいしかったです。
家でも真似してみたいなと思う組み合わせ。
今度はカフェとして利用してみたいな。
ロールケーキもおいしそうだった♪♪

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/12(土) 21:34:53|
  2. おいしいもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニバーサリー

アニバーサリーの、ピーチパイが食べたいっ!
今月限定のこのピーチパイ♪
サクサクの円いパイ生地に、ふんわりなカスタードクリームがたっぷり~
その上に、大きなモモが半分になったものが、すっぽり乗っているんです。
ジューシーで、おいしかったですぅ~~^^
モモもとても甘いのだけれども、きっとケーキの甘さがおおくなると、モモが引きたたないから?
全体的に、甘さ控えめで、とても優雅でおいしかったです♪♪
ハーブアイスティは、綺麗な濃いピンクのもの。
酸味が夏らしくて、最高でした。
円山店は1Fでカフェしたことはあったけれども、2Fは初めて。
大きなテーブルで、お薦めです。
テラス席もあって、開放的♪
おみやげに、レアチーズと黒五ブラマンジェ。
レアチーズは、下にうすいカステラがほんの少しあるだけで、あとは全部ドームになったレアチーズそのもの!
酸味の利いた濃厚なレアチーズたっぷりで、チーズケーキ好きにはたまらないと思います^^
黒五ブラマンジェは、黒豆がみっつ乗っている、ゴマブラマンジェ。
ほんのり濃すぎないゴマ風味のとろんとしたブラマンジェ。
前回きたときには、美味しいと聞いていたのでこれを目的にきたのですが、なかったのです。
今回は発見。おいしかったですよ♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/11(金) 17:32:28|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なごみ庭

なごみ庭/
夜にてくてく歩きでいったら、すっかり喉が渇いて・・^^
ビールジョッキが、あっというまに空になっていくぅ~
茄子の揚げ出しが、400円以内なのに、たっぷりと小丼に。
焼き鳥やつくねなども、おいし~
ピザや手羽先なんかも頼んで、どんどんビールはすすむ^^

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/10(木) 22:19:57|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牧家

洋麺茶屋牧家にて。
土曜日もランチメニューがあって、ラッキ~~♪
梅干とモッツァレラの和風パスタ。
夏にぴったりのお味でした!
大葉の風味もばっちりで、さっぱりすっきりおいしかったです。
デザートにガトーショコラ。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/08(火) 21:19:20|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーゲンダッツ ピーチシャルドネ

ハーゲンダッツのパルフェ ピーチシャルドネ

今夏の私の一番です^^
いままでもハーゲンダッツのパルフェは、いろいろでてきてて、おいしかったけれども、
これはダントツで夏用のおいしさ♪♪
実は、ピーチの風味はあまり感じなかったり(笑
でも、白ワイン風味?というかブドウはしっかり。
中にはさめてあるのは、バタークッキーだそうだけど、バターって感じはしないかな。
でも、しっとりぎみのクッキーという状態で、
ソースもうまいぐあいにからみ、全体はばっちり。
甘み少な目酸味が多目。
夏のデザート!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/07(月) 22:12:33|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタバ

久しぶりにスタバに行ったら、夏休みのせいか、大混雑@@;
相変わらず多国籍のお客さんたちが多いので、ちょっとした刺激も堪能できます(笑)
丁度タイミングよく、ソファ席をゲットできて、すごくラッキー♪
小学生くらいの女子が、携帯であちこちに電話をかけては、メモをとり。
ゆったり行動するさまは、異様なものを感じました。
それから、勉強中の学生さんの多いこと多いこと!
図書館よりも騒騒しい中のほうが、お勉強もはかどるのかもしれませんね?
ヘッドフォンしながら、英語のお勉強かな?という学生さんも。
スタバにくると、思い思いのことをマイペースでする人たちが多いなっていつも思います。
ソファ席の向かいにいた外国人の男性は、靴を脱いで、ひじかけに足をぶらぶらさせていました(笑)
わたしはというと、友人と横並びのソファに体をしずめて、サイドテーブルにキャラメルフラペチーノとチーズスフレをのせて(爆
太ももあたりに、お皿を置いてのんびり食べたり、斜めに膝のせて寝転びぎみに、だらだらおしゃべりしたり~
スタバのあの雰囲気っていうのは、なんでもオッケーで、しかも他人の視線をなぜか感じない(笑)
悪い言い方をすると、みんな勝手にやってるという感じ^^;
けれども、その空間と時間と雰囲気も含めたカフェと考えると、すごいなって思うのでした。
キャラメルフラペチーノは、ライトにしてもらい、クリームつけてもらい。
ほんのちょっとだけ、甘めは控えめ?それでもじゅうぶん甘いけど(爆
スタバチーズスフレは、初めてだったけども、これはお薦め!!
次もあったら、また食べると思う。
甘みもほどよいのです♪スタバにめずらしく^^;;
まるくて大きいしね^^

ル・ミディさんから夏のハガキが~~♪
ウニ料理のご案内でした。
行きたい、すごーーーく行きたい。
でも、予算がぁぁぁぁぁ
今月いけそうなチャンスが、あることはある。
けれども予算がぁぁぁ
ディナーだと、、ランチのようには収まらない予算になるし、、と、
検討中^^;;;

  1. 2006/08/05(土) 23:00:18|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パステル

先週だったかな?はなまるのおめざフェア♪
結局いけなくて、とても悔しかったんだけれども(爆
見かねた友人が寄付してくれました(笑)
パステルのなめらかプリン♪♪
今回いただいたのは抹茶味^^
とろとろで、相変わらずクリームのようなきめこまかさ♪
甘すぎず、抹茶の風味がふんわりと~~
季節限定の貴重なものでした。感謝感謝♪
  1. 2006/08/05(土) 22:17:48|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kufuu's

地下から地上にでる途中の階段に、さまざまに並ぶ飲み屋さんや食べ物屋さん。
その中に、なんだか妙に入り口はとけこんでるKufuu's
南国の雰囲気たっぷりで、店内は思ったよりも広いんです。
入ってすぐ前にテーブルあって、そこだけかとおもったら、右奥に広がる空間にも。
お1人様の方が数名いらして、6-7人のグループもいたり。
きのこチキンカレーにしました。
ランチはドリンク付。
アイス珈琲に。
ラストオーダー間際だったのに、よい対応していただきほっとしました。
辛さの表現が、一風かわっていておもしろい。
ボンガとかコンガとか(笑)
辛口のジャンベにしました。
さらさらのスープで、くどくないタイプです。
チキンはやわらかく、ジューシー♪
キノコもシメジやエリンギもはいって、はごたえがちゃんとあってグッド♪
焼豆腐も、なかなか合っていました。
お野菜も、たっぷり入っていて満足でした。
お店の居心地も、とてもよかった~
店員お兄さんの笑顔もよかったです^^
  1. 2006/08/04(金) 22:26:58|
  2. スープカレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

milca

まぜまぜアイスは、興味あったけれども、近くにはお店がないので、
いつか本州に旅したときかなぁ・・と思っていたら、
すぐ近所にできてた^^
びっくりドンキーのアレフのやっているmilcaというお店。
思ったよりもオープンなので、入りやすいお店でした。
お年寄りや子供も入りやすそう~
和が売りのようなので、黒ゴマ大福というのにしました。
ゴマだいすきっ!
大理石の上で、まぜまぜしてくれる状態で、ワッフルにのせるかカップにいれるか選べました。
とりあえずワッフル。
ゴマペーストがたっぷりで、大福というのは牛皮のかけらがあちこちにはいっていました。
おいすぃ~~~~~~~~~~
パフェを食べている感覚。
1人ですわる用席も多いので、買い物帰りにちょっと寄るのにもいいかも♪
  1. 2006/08/02(水) 20:44:54|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスタ・ド・ノール

1.7ミリの細い生パスタをこだわっている、パスタ・ド・ノール
ホテルの1Fのお店です~
簡単なディナーコースといろいろ。
スープ・パスタ・前菜・ドルチェのコースと、スープ・パスタ・ピッツァ・ドルチェのコース。
ドリンクはグラス白ワインに。
おもしろい形のグラスは、ほそながく、どことなく女性の腰つきににているような(笑)
コースターがイエローテールだったので、ワインもイエローテールだったかな?
飲みなれた飲みやすい味。
スープは、ビシソワーズ。やさしいほんのりした甘さ。
ガーリックとバターのきいた焼きたてパンも一緒に。
パンは、残念。おかわりはなかった(笑)
パスタは細い~~ ほんとに素麺みたいな細さ。
魚介のワインガーリックソースのもので、貝殻を入れる小皿を用意してくれました。
ぷりぷりのエビ。大きなホタテ。ムール貝。あさり。
このソースは、おもったよりもガーリックがきいておらず、なぜか和風な感じだしました。
はじめは固めアルデンテですが、生パスタ特有の食べている間にどんどん柔らかく。
お早めに召し上がってくださいって書いてあった(爆
それから、ホタテのカルパッチョは、辛味が強く食欲そそるかんじ~
できるならば、パスタの前に食べたかったかな。
いろとりどりに小さく美しくカットされたお野菜が、涼しげで綺麗♪
ピッツァはマルゲリータ。モッツァレラとゴーダーかな? びよよんチーズがたっぷり。
これでもか!!!ってほどのチーズ^^
ドルチェは、ベリーのスポンジを薄く重ねたもの。
ベリーのソースと、チョコソースをきれいに描いて。
ここで気がついた。
メニューの、ドリンクではワインは選んだものの、ドリンクの中に珈琲がなかった!
ドルチェときたら、やっぱり珈琲を飲みたい。
珈琲を別オーダーということになる。
こういうことは初めてなので、ちょっとびっくり。
どうやら珈琲にはこだわりがあるもよう^^
杉谷珈琲さんというところの珈琲でした。
香り高くカップにたっぷりはいっていて、十分な量。
店員のお姉さんの綺麗なことに、ため息がでるほど!
モデルさんのような容姿で落ち着きもあって。
お店はかなりきっと本格的なのでしょうけれども、ナフキンがビニールに入った紙のだったり、
珈琲のミルクとお砂糖は例の売っているものだったり、
それから、スプーンフォークのあれこれが、一緒のかごに初めから入っている、というところが、少々ファミレスっぽい。
いい意味で、気軽に入れるお店というところか。
ちょっと困っちゃったのが、かごのなかのスプーンフォークは、これだけの種類食べたので、初めからすごい種類のカトラリが一緒に入っている。
スープがきて、スプーンを選ぶだけでも悩む(爆
結局わたしは、間違えて選んだらしい。あとでパスタがきたときに、さっきのスプーンは、これ用だったんだなぁ。。と後悔するはめに(笑
スープ用のスプーンでパスタのソースをいただくには、とてもつらかった(爆
そして、フォークがなんと2種類あるんだけど、どっちがどっちだかまるでわからない。
聞こうかなぁと思ったけれども、説明がないということは、お好みで・・なのかしらん?(んなわけはない)と思い、
フォークの分れの数の違いに、食べ終わってから、あー やっぱりこれはこっちだったのか(涙)と・・
ある意味、パズルのような^^;;
田舎もんはこれだから、こまりますね。
やっぱり、最初っから全部並んでくれているか、またはメニューのかわるたびに並べてくれると、うれしいかもなのです。
  1. 2006/08/01(火) 21:26:42|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック

