ボンビーキャンプ北海道

札幌。アラフィフではまったキャンプ遊び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yellow

やっとやっと!yellowへ^^
今や、スープカレーの名店だそうじゃないですかっ
北18条に、お店を作って看板をくっつけて。。っていう作業をみたのは、
もう10年以上前なんですよね。
そのときの、歩道に出していた置き看板!太陽のマークの・・
お店の入り口に、今日ありました^^/ すごくうれしかった~同じものです。
当時職場から1人ランチに昼時は、うろうろしていた私でしたので、
オープンしてすぐから、カウンター5席ほどの小さなこのスープカレーのお店に、日々通い出しました。
数日続けても、全然あきなくて・・
そのころのカレーは、サフランライスにレモン。
カリーは、大きな具が数種と、スープは薄めのさらさらのものでした。
インド旅行から帰ってきたばかり、と言いながら、お兄さん1人で
カウンターきりもりして、作る様子も、すぐそばで丸見え状態。
今思うと、名店の一番初めだったんだなぁ・・と、ちょっと感慨深いです。
その後2回移転したようで、今の場所に去年落ち着いたんですね。
やっと行けましたよう(笑)
おいしかったです!
そして、お店が、信じられないほどのかっこよさでした^^
あのカウンターだけの、せっまーーーいお店は、影もかたちもなかったです(爆)
厨房も、まったく見えない店内でした。
DJブースや、ブルーハーブのレコードがずら~っと。
そして、重要なカレーですが・・
ライスは、まったく変わっていませんでした。
量もきっと、同じだと思う。(とはいっても10年前^^;)
チキンと野菜のカレーにしました。
ランチタイムは100円引きっていうのが、うれしい。
当時はおそらく700円代だったかな。
チキンはやわらかくてとろとろ。
お野菜は、レンコン・ジャガイモ・おくら・ニンジン・たっくさんはいっていました。
スープは、前とはまったく違う気がします。
どちらかというと、こってりラーメンのスープに近いような。
食べ応えのある、こってりなスープカレーでした。
辛さは2にしたのだけれども、これがかなりの辛さ!
でも、あとを引かないからさで、やみつきになりそう。
また近いうち、行こうと思うのでした^^
  1. 2006/06/29(木) 19:02:56|
  2. スープカレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早来カマンベールソフト

桜塚やっくんをご存知ですか?(笑)
お笑いピン芸人の、やっくん^^
今マイブームです♪♪
市内のスーパーでのイベントに、行ってみました♪
やっぱりいい人っぽいし、かわいいし、ますますファンに^^

千歳へ行ったついでに、インディアン水車(鮭の遡上場なのです)まで足を伸ばし。
ここへくると、いつも鮭まん(肉まんの中身が鮭です)を食べるのです。
けど、この日はとても暑くて、ソフトクリーム目当て^^
早来のソフトクリーム、カマンベール味にしてみました。
これは実は、わたしにとって冒険^^;
チーズがそれほど得意ではないためです(爆
一口目から、しっかりあのカマンベールの味が!
これはきっと、チーズ好きのかたには、ぴったりかと♪
わたしには、ちょっぴり厳しいものがありました^^;
甘さ控えめ、しっかりカマンベールの冷たいもの・・という感じ。
チーズ好きさんは、喜びそうです。
  1. 2006/06/26(月) 21:13:02|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ル・ミディ

日曜のランチは、混んでいるものなのか、空いているものなのか?
仕事帰りに、とりあえず電話(笑)
なんとか確保してもらえそうなので、今すぐ行きますっと、
つい大声あげてしまった^^;
お天気がとてもよく、青空の広がる今日、
ここは、北広島市西の里。
ル・ミディの店内にも、よい初夏らしい日差しが明るく入っていました。
またも、残りの1席で、ラッキー♪♪
座ると満席になりました。
最近、お店の入り口に、満席表示がされるようになったようです。
入店後にお断りの場面を何度か見てきただけに、対応したのでしょうね。
まずは電話が一番よいとおもいま~す^^vv
そして、6月のル・ミディもまたおいしかった(笑)

Aコースにデザートをつけてもらう。
前菜に、タコとピクルス。
メインに、スズキとコチのポワレ、パセリソース。
デザートに、ガトーショコラ。

ピクルスが、実は得意じゃない私なので、敢えて挑戦っ
ルミディのピクルスって、どんなの?
おいしかった(笑)
カリフラワーやブロッコリーに、インゲンのようなものや、小さなズッキーニかなぁ・・?
他に紫キャベツのようなものに、キュウリにトマトに。。
とにかく、お野菜がどっさり!
裏の畑は、日照不足で豆類は、まだだそうですが、今日の太陽でずいぶんいろんなお野菜が成長したようで、
マダムもうれしそうでした^^
夏もまたくるのが、楽しみだなぁ~
タコは、ぷりぷりのさっぱりソースで、この前菜で、すでに胚芽の手作りパンが一個たべれちゃいました。
ということで、またパンおかわり(爆
前菜は、ルミディの場合、スープ以外は、メインのように量が多いです。
うれしい。
メインのお魚類は、どちらも白身で、バジルか?パセリか?ソースもさっぱりなオイル系。
キャベツやブロッコリーの、こちらもお野菜どっさり。
そして、パンもたいらげ(笑)
お腹も膨れているけど、デザートのガトーショコラへ。
珈琲とともに、ゆったりと、優雅な時間を満喫しました。
いつも遅くの時間にお邪魔するので、申し訳ないとは思いつつ。
いつか夜も、行きたいのですけどね・・
そして、ボトルで飲みたいなぁ・・・
  1. 2006/06/25(日) 16:33:00|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラパウザ 小麦の家

最近あちこちにオープンしている小麦の家
恒例のクーポン券で10%引き(笑)
手打ちパスタを食べたくて、女性限定のランチがあり、手打ちも含まれていたので、そのセットに。
店員さんたち、まだ慣れていないのか、どこかぎこちないところがまた、初ういしい^^;
リゾットのようなマリネにスモークサーモンとハーブ添えの前菜。
フォカッチャとフランスパン。
グリンピースのポタージュ。
ビーンズのクリームソース手打ちパスタ。
シフォンのアイスクリーム添え、フランボワーズソース。
アイスティ。

パン2種は、結構大きくて、でも焼きたてではないっぽく、
もしあつあつだったら、よいのになぁと思いました。
特にフォカッチャ。
マリネの前菜は、リゾットが酸味があるっていうのが、私的には得意ではなく、でも夏らしくさわやかな風味。
ほんのちょっぴりでも、こんな前菜があると、うれしいですね。
グリンピースのスープはかわいいカップグラスでサーブ。
グリンピースって言われないと、わからない(爆
ビシソワーズって言われても、よい感じな^^
おいしかったです。
リゾットでパンはすすまなかったけど、このポタージュでパンをかじり。
手打ちのパスタは、今まで食べたことのある手打ちとはだいぶちがったけれども、コシがあってよろしい感じ。
もちもち感は、打ちたてほどではない気が・・
お豆はいろんな種類が入っていて、とてもヘルシー。
パスタにクリームソースがよく絡まっておいしかったです。
ソースは、初めにお皿において、その上に、パスタとビーンズを乗せたんだと思うけれども、
そうすると、自分でかなりよく混ぜないと、あとで乾いた感じになってしまう。
なので、食べるときには、よく混ぜましょう(爆
ソース、くどくなくておいしかったです^^
デザートがセットになると、とてもまたまたうれしいですよね。
シフォンは、ふわふわというよりはしっとりのシフォンで、アイスがトロリンとしていてこれまた美味。
お店では、ケーキとパンが、テイクアウトできる状態♪
今度は、ふらっとケーキ買いに来たいな^^
  1. 2006/06/22(木) 15:32:38|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーベキュー

やっと雨が過ぎ去って、早速バーベキューに。
大人数で、私はいつものようにお肉担当(笑)
マグロの卸会社社長兼居酒屋経営のご夫婦は、魚類担当~
お酒も山のように(爆)
魚釣りあり~の、酔っ払って椅子取りゲーム真剣勝負あり~の。
いい大人が大勢で、なにやってんだろーって感じな^^;
お天気もよくなり、お酒もすすむ。
お刺身でオッケーな、巨大なボタンエビを炭で焼くなんて贅沢!
仙台牛を炭で焼く!
ワインを紙コップでがぶ飲みする!
贅沢な一日でした(笑)
帰宅には、友人ファミリーの襲撃もあり~ので、簡単手料理とまたお酒^^;
一日たって、ようやく、一昨日と昨日のお酒がぬけてきたような感じ(汗
しばらく、飲まないで健全胃腸でいましょうか。
夏は、まだまだこれから!ビールの季節到来(笑)
  1. 2006/06/19(月) 21:16:41|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LightBar

からからや で、スープカレーとビールをぐいっとした後、
のんびりおしゃべりしつつ・・
ゆっくりまだまだ飲みたいねぇ・・と、お隣のバーへ。
このLightBarさんは、7時半から朝5時までオープンしているという、この近辺にはないモードなお店。
ドリンクの種類はアルコール・ノンアルコールともに、かなりのバリエーション♪
こだわりのお酒も多く、次何のもうかなぁ~と楽しみになります。
クーポン持参で、いただいたフライドポテトは、皮付きの丁寧に揚げてあるおいしいおいも。
他に、水菜とごぼうのサラダなどオーダーしました。
サラダは、ボールに山盛りのすごい量(笑)
マスターは、途中で、「量多ければいいってもんじゃないですよねぇ・・」と不安そうにいう(笑)
おいしいし量がいっぱいで、大満足なのにね^^
お店は1人で切り盛りしているため、お料理ものは、時間がかかるようです。
座席数はカウンターをいれて12席ほど。
店名の通り、ライティングに拘ったかっこよいお店です。
ハイネケンと白ワインとネーブルオレンジのカクテルとヨーグリーマンゴーのお酒などなど・・いろんなのを飲んで楽しみました。
小さなお店ですが、DJブースもあったり、大きなスピーカーからはハウスな音楽がバンバン流れていて、居心地はとてもいい♪
マスターの人柄でしょうか。
お客さんは、入れ替わりが結構早く、みなさん販売系仕事上がりに寄って一杯か二杯という雰囲気です。
カウンターは、常に誰かが座っていて、次から次と入れ替わり(笑)
カップルさんもみんなおしゃれで、このような中心街から離れた場所でも、こんなおしゃれでいいお店があったんだなーと、うれしい発見でした。
またきっと行きます^^
カクテル類は、ほとんど500円ほど。
チャージなしの、明朗会計でした!

  1. 2006/06/17(土) 16:51:44|
  2. おいしいもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からからや

夜のからからやも、雰囲気よかった~
まずはビールで乾杯(笑)
とろ~りチキンと野菜のカレー辛さは2で。
野菜もたっぷりチキンもやわらかくって、ほろほろで。
サフランライスは、ちょっとやわらかめだったけど、ふんわりいい香り。
クーポン使ってアイスチャイをいただいちゃいました^^
若いカップルさんが次から次ときてました。
具がこれだけたくさん入っていると、おなかもいっぱい。
とってもおいしかったです。
他店に比べて価格も抑え目だと思う。
夜だって、イケテルからからやでした^^
  1. 2006/06/17(土) 02:18:48|
  2. スープカレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うに解禁!

今年もハガキが来ました~
うに解禁のお知らせっ♪
あー 食べたい食べたい食べた~~い^0^
毎年律儀に送ってくれる大好きな食堂うしお。
今年もまいりま~~す♪
  1. 2006/06/15(木) 21:00:43|
  2. おいしいもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サッポロ珈琲館

ランチに悩んで・・ やっぱりこの頃の和の甘いもの欲しい病がでました(笑)
和なワッフルが食べたいっ
ってことで、サッポロ珈琲館へ。
小倉ワッフル♪♪プラス珈琲で。
ふっくらあったかワッフルはカットされていて、小豆餡と小豆クリームのようなのと、バニラアイスがそれぞれのせられていました。
周囲にはアーモンドの粉末が散っていて、良い香り~
お昼に丁度よい量のワッフルでした!
ほんのり甘いものは、やっぱり幸せな時間をくれます。
ほっと 一息。
  1. 2006/06/14(水) 21:05:16|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロッソ

ひさしぶりに行ったら、いつの間にかお店がすっごくかっこよく(爆)
以前は、全然違ったと思う~ グロッソ
食器は明らかに違ってた!
店構えも、前は緑っぽかったけれど今度のはちょっとシック、店内は黒っぽくまとまって、違う店かとおもった(爆
ランチメニューは、パスタで3種から。
キノコとパンチェッタ(生ベーコン)のトマトソースパスタにして、
サラダと、前菜は今日は冷たいフランスパンにハーブのクリームチーズのせ。
アイス珈琲にしました。
ドリンクは、グラスワインも選べるんですね~ポイント高いっ
こあがりがあるっていうのが、またおもしろいじゃないですか?^^
パスタ、アルデンテ丁度よく、塩分具合もグッド。
生ベーコンも、ジューシーでおいしい。
生ベーコン、もう少し大きくカットされていたら、もっとジューシーさが増しそう。
  1. 2006/06/13(火) 15:25:12|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

甘味が食べたいっ

なつかし系の和菓子のようなものが食べたいな。
餡やお団子などの。
おやきもいいな。
あ~そういえば、かなり前だけれども、花咲港近くのホームラン焼(ボールの形 笑)も、寒い日にほかほかでおいしかった。
今はもうないけれども、狸小路にあった十八番ぱんじゅうも、なつかしー
おっさんが、機械動かしながらいつも作っていたっけ。
焼きたてのお団子なんていうのも、たべたいなぁ・・
焼きたて塗りたての串団子って、そういえばそういうお店みたことないですね。
例えば炭火で、串にさした生のお団子を軽くあぶって焦げ目をつけて、
たまり醤油のつぼみたいなのに、串ごとチャポンといれて、
はいどうぞ~~~ なんてパフォーマンス、売れるんじゃないかな(爆
甘いものといえば、最近近所にかりんとう専門店ができて、時々買うんですが、かなりおいしい♪北かり
手ごろなのや、ちょっと高価なのや、普通の大きさやビッグなものまで、いろいろ~~
かぼちゃとか、黒糖のかりんと、おいしかったですよ。
それから、先日円山にいったとき、神宮へ向かって歩いていたら、通りから細い路地の行き止まりに、甘味屋さんがありました。
あんみつとか、抹茶とか、絶対ありそうな店構え。
次とおったときには、勇気を出して覗いてみよう~
和の甘いもの、とーっても食べたい今日でした。
とりあえず、100円袋おやつのいっぱい入ったちいさなドーナッツをほおばってみたり(笑)
これはこれで、ほっとする~
ドーナッツ。特にアンドーナッツには、牛乳が合いますよね?ね?

  1. 2006/06/12(月) 21:35:38|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォレヴェール

移転してから、ケーキの種類が増えたり、おしゃれな店構えになったんですよね~
以前の素朴な感じも好きでした。
フォレヴェールは、季節感や素材にこだわった手作りケーキのお店です。
焼き菓子も多くて、シンプルなもの、多いんです。
この日は、「大人向け」と、小さく書いてあるのを見つけて(笑)
大人な私が挑戦♪
フランボワーズのケーキですが、洋酒とかではなく、酸味が大人向けだったようです^^
これは!とっても美味しいです。
ひさしぶりの、私の中の一番ケーキになりました。
当然ながら、季節限定なので、また買いに行こうと思います。
この日も残り一個のところでした。
人気でるでしょーこれはっ
思い出すだけで、またヨダレでます(爆)
余計な部分のまるでない、シンプルかつ最高なケーキだと思います♪
  1. 2006/06/11(日) 18:16:44|
  2. スウィーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンシャンテ

おいしいパリパリっとしたパンが食べたいね・・と、ちょっと遠出。
家からは遠いとはいえ、学生時代は私の住んだところで、
なつかしい場所が多いのです。
アンシャンテは、新しいお店だから、当然当時はなかったのだけれども、実は同じ通りの喫茶店は、とても思い出深い。
砂時計という、喫茶店。まだあるかなぁ・・もうとても昔だから、あるわけないなぁ・・と、
通ってみてびっくり!
ある!(笑)
ブラインドは降りていたけれども、たたずまいはそのまま~~
とてもとてもなつかしすぎる~~きゃー
張り紙を読んでみると、なにやらカラオケ喫茶のようになっているっぽい(笑)
当時は珈琲やケーキが少しメニューにあるような、ごくごく普通の一面ガラスで通りから丸見えな喫茶店でした。
この喫茶店、一緒に来るのはいつも同じ人。
父と一緒でした(笑)
いろんなことを思い出した一瞬でした♪
通学した学校、すべてがまた私の場合、ここの周辺にあるので、思いいれもひとしおです。
今は学生の街といってもいいようで、華やかさもあり、おしゃれなお店やおいしいお店がたくさんあります。
当時あったのは、ファーストフードとラーメン屋さん程度で、今の学生さんがうらやましいな。
友人のいた下宿屋さんも、名前もそのままで営業中で、なつかし~~
アンシャンテは、そんな街の静かな場所にひっそりありました♪
ついたのが午後になってしまったため、残念ながらパンの種類は3種しかのこってなかったのだけれども、3種ともいただいてきました。
レーズンとクルミのものや、ドライフルーツのもの、一個だけのこっていたクロワッサン。
どれもとてもおいしいものでした。
ぱりぱりという食感が、心地よく、かめばかむほど味わいが。
実は、我が家のオーブンレンジが壊れたままなので、翌日焼こうにも思案していたところ、
思い切って、魚用のグリルにのせて、焼いてみました。
これは、大正解!
ぱりぱりが、復活で、ふっかふか~
今度は午前中に行かないとね^^v
  1. 2006/06/10(土) 15:33:52|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くいもの屋 わん

札幌初のお店なので、とりあえずチェック(笑)くいもの屋わん
古い民家風のお店で、造りが簡易的に個室っぽいのです。
簡単な壁とふすまで仕切られて、最後のお会計も室内精算でスマート。
気の置けない仲間とおしゃべりするのに、とっても理想的だなって思いました。
一通りメニューをオーダーしたんですけれども、どれもおいしかったです。
お通しはサラダだったのですが、どっさり大盛りでびっくり~
普通のお店って、小さなお皿にってとこ多いですよね。
焼き鳥系もおいしかったし、お豆腐料理もいろいろあって美味。
本日のかま焼なんていうのもあって、この日はかんぱち。
私は、かんぱちってお刺身でしか食べたことがなかったので、初焼もの。
たこのから揚げもなかなかよかったけど、その付け合せのキャベツと辛口ドレッシングがもっとおいしかったり(爆
お酒の種類も豊富。
特に日本酒焼酎好きさんは、よろこびそうでした。
ひさしぶりに、カクテルもいただいてみました。
お酒の金額は、まあまあだったけど、フードメニューはほんの少し高めかもしれません。
4人以上だったら、やはり宴会コースにしたほうがいいなって思いました。
繁華街で、夜ゆっくり食べて飲むことがまたあれば、また行きたいです。

  1. 2006/06/07(水) 05:55:40|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

COCO’S

札幌1号店の、COCO'Sに、話のタネに(笑)
昼下がりに行ったにもかかわらず、待ち^^;
けれども、店内満席には見えず(汗
ということは・・ どうもまだきちんと稼動していない?!
店員さん、みんなテンヤワンヤ(爆)
メニューは、すごく豊富で、正直驚きました。
ドラえもんのCMでおなじみの、包み焼のハンバーグが、やはり人気のようで。
ほとんどのテーブルに運ばれていました。
ホイルをナイフで、そーっとあけると、ほわ~んとデミのよい風味。
メイクインのボイルにバターが添えられて。
ハンバーグデミは、ビーフシチューのようなおいしさで、角切りのやわらか牛肉も。
写真では確か、アスパラがはいっていたんですが、実物はインゲン。
せっかくこの時期アスパラだと思うんだけれども、なぜに?(笑)
メニューは、どれもメイン料理の価格プラス、ライス(パン)&ドリンクバーやサラダなど、セット料金のものがいろいろ。
メインだけを食べるわけにはいかないので、意外と割高に。
カニミソ入りというシーフードドリアも、セットにすると単品プラス400円弱。
ドリンクバーはよいにしても、サラダは、レタスとトマトのうす切りのみの、簡単すぎるもの。
シーフードドリアは、海の香りが濃すぎるほどに濃く、苦手な人には大変つらいかも!
私は好きなので、おいしくいただけましたが。
平日のランチメニューがあるようそうなので、そちらのほうがきっとお得かと。
おいしかったので、またいくことになるでしょう。
でも、ファミレスにしては、お財布いたい(爆
札幌には安くておいしいお店は多いですから・・
1号店は、札幌では高級住宅街。
2号店ができるとすると、次はどのへんかなぁ・・?
  1. 2006/06/04(日) 18:35:15|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強

とある試験を受けてみたいなぁ・・って、しばらく考えていたんですけれど。
今年は秋に行われるようで、準備にはそろそろリミットかと思い、とりあえず資料と去年の試験問題を取り寄せてみました。
やっぱり難しそう(笑)
勉強してないんだから、当たり前ですよねぇ・・
前に何か試験を受けようと思ったのは、何年位前だろう?
そのときは苦手克服という意味も込めての受験で、
半年くらいびっちり勉強して、受験したけれども、自己採点であと2問分足りなかった^^;
受験教室内、周りには高校生や大学生の若い子供たちで、すでに十分年齢いってた私は、すこし恥ずかしかったっけ^^
その後、再挑戦する気力はなくなって・・
自分の空き時間に何か脳みそ使うことしたい!と、最近強く思っていたので、今回はまた別のことにチャレンジすることに決めた!(笑)
試験前には、講習などもある予定なので、ひさしぶりの勉強にワクワク♪
しっかし、手にしたテキストはかな~り中身濃い(汗
  1. 2006/06/02(金) 21:16:11|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩

雨もやっとあがって、快晴になった午後。
ゆっくりお散歩に出てみました。
神宮はすっかり緑がいっぱいで、ウォーキングしている人も多く。
参拝した後、休憩所の六花亭のお菓子とお茶をいただき。
すいてるときは、のんびりできそう~
もちもちして、あんこが入っているお持ちです。
ホットプレートでその場で焼いてくれているのです。
それから、またお散歩して。
お腹がすいたので、お豆腐のお食事処めめへ。
このお店は、ずーーっと前に、もっと坂の上のほうにあったマッシモっていうビルの中で、小さなお豆腐屋さんをしていたお店です。
マッシモには、カントリーキルトマーケットがテナント入店していたので、よく通いました;;今はないです。
それから、マッシモビルがなくなり神宮向かえに移転になり、お食事できる場所に。
そして今は、神宮駐車場内。
軽いお膳をいただきましたが、ゆっくりよくかんで食べていると、お腹がいっぱいに(爆)
初めに、一口豆乳。これは市販のものより、ずっと黄色が濃くてのみやすいものでした。
十一穀米のご飯と、お揚げとフキのお味噌汁。
お豆腐とカニのシュウマイ。
オカラで漬けたお漬物。きゅうり・大根・長いも(!)
冷奴は、ごまとプレーン。
ミョウガと山わさびと大葉で、いただきました。
珈琲も香りよくおいしい。
一口のオカラクッキーがまたうれしかったです。
ご飯と冷奴は、おかわりし放題だそうで。
なくなったころに、いかがですか?と、尋ねにきてくれていました。
なかなか心遣いできていますね~
帰りもお散歩しながら、懐かしいお店などを覗き。
ケンタッキーの隣に、噂のル・クロを発見。
夜しかやっていないので、いつか来てみたいなぁ・・・
そしてまた足を伸ばして、ついでに今話題のNorbesaへ。
ビルの中を一周してきました(笑)
昼間だからなのか、めちゃくちゃすいててびっくり!
お店の中、がらがら(爆
ちょっとやばいんじゃないんですかね?この状況!
夜は混むのかしら?
なんとなく、臨時のテーマパークのようなノリのテナント多しと、みました。
ネットカフェだけは、繁盛していたみたいです(笑)
  1. 2006/06/01(木) 16:09:02|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

恵美日記をリンクする?

最近のトラックバック

